自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

1534回目の更新

2010-11-10 12:02:31 | 趣味
うれしいこととショックなことをいいます。

まずはうれしいこと

「岡村さんが戻ってくる!!」

約4カ月でしょうか岡村さんが芸能活動休止してから・・・。

ナイナイのオールナイトやめちゃイケとかに岡村さんが戻ってきてくれるとうれしい。

以前東スポさんでしたがそのような記事がありましたが、今回はヤフーニュースにまでなっているので今回は情報筋として信じてもいいと思います。

岡村さん今回こそ戻ってきてくれることを願っています。


さてショックなこと

「いきものがかり半年間休止」

個人的にファンクラブにまで入っているいきものがかり・・・。

来年の1月から半年間スケジュールが真っ白になっている。

ということは、聖恵ちゃんのオールナイトも今年いっぱい?

ぶっってんじゃねーよーのコーナーが好きでした。

なんかどっちもオールナイトつながりで、30過ぎたおっさんでも深夜ラジオはやめられません。

それともう一個

昨日も書きましたがこたつで横になると爆睡してしまう。

簿記の試験まであと10日余り・・・。

過去問をやっているにもかかわらず、4回はまわしたいのにどうも3回ぐらいしかできなさそう・・・。

時間には全く余裕がないのに、余裕をぶっこいている。

本番前日になって泣きながら勉強しそう・・・。

もし、これが仕事なら・・・。

よし!決めた!!

夕方以降にしかおこたには排しま宣言します!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1533回目の更新 | トップ | 1535回目の更新 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は君と同意見 (静岡のマヨラー)
2010-11-10 20:20:48
私も今日のニュースの中ではこの2つはかなりビックリでした。
さすがに深夜ラジオまでは聞いていませんが、本当のところは一体どうなんだろう?
結局どっちもガセ情報だったなんてオチで終わったら、それはそれでまたニュースになるのかも・・・
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事