高沢一基(かずもと)の陣中日記

板橋区議会議員・「高沢一基(かずもと)」のオフィシャル日記です。

川合参議院議員の秘書になります!

2011-09-29 22:27:33 | Weblog
7月末から人材派遣の紹介による営業の仕事をしてきましたが、10月1日より川合孝典(かわい たかのり)参議院議員の公設第二秘書に採用されることになりました(写真ご参照)!

川合議員は、旧民社党の支持母体であるUIゼンセン同盟出身であり、私も同団体からご支援を頂き区議選を戦ってきた仲間であります。UIゼンセン同盟は、国旗を尊重し、北方領土問題や拉致問題、外国人参政権反対などで積極的に活動しており、私とも意見が近く、良識派の労働組合だと思います。

また、再起を期して活動している現在の私のことを、川合議員は良くご存知であり、私の板橋区内での活動にもご理解をいただいています。4月の選挙落選後は、収入確保と政治活動・地域活動の両立に悩んできましたが、今回の秘書就任で最善の態勢が整ったといえます。

このありがたいめぐり合わせを大切にして、これからも、世のため人のため、そしてお国のため(国会議員秘書ですから当然ですが…)に頑張ります。変わらぬご指導とご注目をよろしくお願い申し上げます。

川合議員のWEBは下記の通りです。ご覧下されば幸いです。
http://www.kawai-takanori.jp/main.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿