失礼なコメント

2009-01-24 13:50:31 | 政治
ブログをやっていると
本当に嫌になる 失礼なコメントや女性を貶めるコメントが時々来ます
そんなコメントを 多くの人々に公表する義務はありませんから
削除させて貰っています
もちろん 私の意見に対し 真面目に「違うのでは?」 と言ってくださる方のコメントまで削除しているつもりはありませんので念のため

また タイトルにも 気を使います
例えば 春 というテーマの時は 女性を貶めるコメントやトラックバックがつき
ブログを書いているのが嫌になり
勢い 硬いタイトルになってしまいます

政治に関わる一人として
その中身で苦しめられている人々のくらしを少しでもよくするために
また 政治がその本来の姿
人々の暮らしと安全を守ることを最優先するものとなるよう
私がこの目と耳でつかんだの人々のくらしをお知らせし
みんなで 一緒に 現状をよりよいものにしたいので
情報の発信としての このブログは続けたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。