かずっぺ♪のつぶやきブログ

生きてるだけで丸儲け♬

今年は作るぞ!

2011-03-27 17:22:01 | お庭仕事
夏の計画停電。

どう過ごせばいいか今から考えています。

ひとつ思いついたのが「グリーンカーテン」

いつかやってみたいと思っていたのだけどこれを機にチャレンジしてみようと。



5月になったらたくさんアサガオの種を蒔くんだー。

上手に出来たらいいな。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私には丁度いい。 | トップ | 金八先生 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (たび)
2011-03-27 18:41:04
グリーンカーテンいいかも。
ゴウヤを入れれば、食費も浮くよ(笑)
返信する
話だけで ()
2011-03-27 19:17:54
終わらせないように。
返信する
Unknown ()
2011-03-28 12:28:45
↑ごめん。
こちらのコメントで笑ってしまいましたw
返信する
たびさん (かずっぺ)
2011-03-31 15:58:02
グリーンカーテンは恐らくみんなやるでしょう(笑)
「よしず」も早く買わないと売り切れますよ

ゴーヤ・・・、実は食わず嫌い。
いやきっと食べても苦手
返信する
瞳さん (かずっぺ)
2011-03-31 15:58:37
はい。頑張ります
返信する
響さん (かずっぺ)
2011-03-31 16:00:08
瞳さんはここのかずっぺ専属辛口コメンテーターです
返信する

コメントを投稿

お庭仕事」カテゴリの最新記事