かずっぺ♪のつぶやきブログ

生きてるだけで丸儲け♬

ビューティプードルw

2009-09-08 09:49:20 | 日記
わんこのカットに行ってきま~す。

ここんとこもうずっと『いつもの3ミリ逆刈りで』だったのだけど、今日は久しぶりにこんな感じって言ってみようかと。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« One love-Arashi Around Asia... | トップ | 小豆の行方 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆刈り (sakura)
2009-09-08 13:01:09
とかあるんだぁ~?
トイプーちゃんはほんっとに
あのモコモコが可愛い
くりくりした目もね。
あの、カットされたしっぽとか、ふりふりされるとたまんないよね~

ワンコのヘアカタもあるとは・・・。
付箋・・・(笑)
返信する
ぶっw (かずっぺ)
2009-09-08 15:14:33
細かいところまで見すぎ、さくらちゃんww
付箋癖がついちゃって(笑)
なんにでも付箋したがる。
さくらちゃんのスロトレの付箋は増えた?(笑)

逆刈りだと普通に毛流れに刈るよりもさらに短く刈れるんだよ。
すぐ伸びちゃうからもうずっと一番短くしてもらってたの。
出来上がりはもう地肌まで見えて寒々しいよ(爆)
テディプードルカットでもこもこがかわいいけど、みんな毎日ブラッシングしてるのかなぁ~。マメだなぁ~~。

今日は10時に連れてったもうすでにダックスちゃんとボストンテリアがいてね。
みんなシャンプーだけのためにお店に連れて行くなんてセレブだわぁ~、って見てきた。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事