かずっぺ♪のつぶやきブログ

生きてるだけで丸儲け♬

チョコマロンさま♪

2007-05-21 17:21:34 | 日記
チョコマロンさま♪、この日を何度夢見たか(*´∀`) ニタァー
パンをこねて軽く汗ばんだところへアイスコーヒーと一緒にいただきましたよ。
あぁ~、なんてシアワセ━━(人ω`*)━━♪♪。:*・+*:・
この表面のチョコが全部にコーティングしていないところが憎い(。ノε`。)ンププ
どーして真ん中はかかってないの???。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
ちょっとお酒の風味が強いかしら?
けどそこがまた・:*+:バッチd=(^Д^`*)グーッ!!!:+*:・
夢にまだ見たチョコマロンとの時間はほんの数分で終わりました・・・。
今度はいつ会えるのかな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子で作った親子丼 | トップ | オォォ(゜Д゜屮)屮 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2007-05-21 19:14:26
とうとうチョコマロン食べちゃったんですね
o┤*´Д`*├o アァー
「大平原」てお菓子も入ってましたよね。
食べました? あれ、結構気になってるんですw
てか、六花亭で食べた事ないお菓子は全部気になりますがw
返信する
Unknown (かずっぺ)
2007-05-21 22:53:59
はい、食べちゃいました~~~壁|∀・)ニヤニヤ
「大平原」はマドレーヌですね。
一番に食べました(´゜ω゜):;*.':;ブッ
なんかどれを取っても上品なんですよね~、六花亭のお菓子たち。
でいてちょっと古臭そうなパッケージやら包みがまたくすぐるのよね(笑)
noriさん、是非私の代わりに全商品ノルマ達成して~クス(*´艸`)クス
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事