かずっぺ♪のつぶやきブログ

生きてるだけで丸儲け♬

オォォ(゜Д゜屮)屮

2007-05-21 18:00:12 | 日記
ロールパンの形成って今までいつも納得いく形に出来た事がなかったの。
ぷっくらころん♪ってのが私の中では理想だったんだけど、なんか違う?ってばかりで。
今日のはなんとなくだけど、いいじゃなぁ~い(*´艸`)
焼く前にはちみつを水で薄めたのを表面に塗ってみました(卵がダメなので)
焦げやすいかな、とも思ったけど大丈夫だった~ヽ(・∀・)ノワーイ♪
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコマロンさま♪ | トップ | いただきました »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EMI)
2007-05-21 19:56:32
一気に更新されててビックリ!!
とりあえず・・・チョコマロンは無事お腹に入られたようですね。。。
エビフライ定食、大好物です

何か絵文字増えてる
私にも早くパンの神様降りてこないかな~。。。
返信する
おい (envy_masa)
2007-05-21 22:18:38
とてもおいしそうなロールパンですね♪生活クラブのパンもカタチがいろいろあるくらいだから、カタチは手作りっぽくていいんですよね☆
返信する
Unknown (かずっぺ)
2007-05-21 22:40:04
>EMIさん
ヒマだったので一気にくだらない事ちょこちょことしました(笑)
はい、チョコマロンは無事、お腹の中へ収めました(*´∀`*)クスクス
EMIさんはお料理のセンスあるからすぐ自分の物にしちゃいそうだね~。いいなぁ~~~^^

>masaさん
味輝パンのロールパンのあの形が好き♪
コロッと丸く手のひらサイズで。
あとは天板が小さいので全部パンがくっついて焼かれてしまう(´っェ・。`) クスン・・・
見てくれが悪いとやっぱりね。。。
私はmasaさんのみつあみパンが好き~~~♪
返信する
Unknown (ゆっきん)
2007-05-22 18:08:45
持ってきてくれたら食べてあげてもいいですよ(笑)
返信する
Unknown (かずっぺ)
2007-05-22 22:26:21
デリバリ料金かかりますがいいでつか?(笑)
しかし海ぶどうが届かないなぁ~(。ノε`。)ンププ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事