かずっぺ♪のつぶやきブログ

生きてるだけで丸儲け♬

ぐるぐるとつぶつぶ

2010-01-11 23:35:34 | 日記
うわぁ~~~

どうだっ!って程に黒ゴマ入れたらなんか気持ち悪い・・・(。ノε`。)ンププ

しかもぐるぐるで目が回る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和マニア ~キッチン編~ | トップ | お弁当の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい~ ぱちぱちっ♪ (ぷりん)
2010-01-12 17:35:16
とーーーっても綺麗な成型やんっ

ゴマたくさん入れた方が美味しいもんねっ
って言いながら、袋ごとゆすったら
「どばっ」っと入ってしまったことってない
わたし、あるーーーっ(笑)

昭和の香りは、そのモノ
今日は記事が長ーーくなっちゃって
明日か…明後日に繰り下げちゃうっ 爆
返信する
ぷりんちゃん (かずっぺ)
2010-01-12 23:23:02
細長くして結んだだけやんん(ぷりんちゃん風w)

ゴマ・・・、うん
確かにそれ陥りやすい失敗だねぇ。
おうちゃくしたらダメってことだね

あああ、楽しみだよぉぉお~~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事