かずっぺ♪のつぶやきブログ

生きてるだけで丸儲け♬

埼玉の雪景色

2011-02-10 00:13:46 | 日記


雪で大変な地域もある中で半ば無神経かもしれないけど・・・、

「空気が澄んでて気持ちが良かった~~~」



外へ出た空気を吸った途端、

身体の中がスッと入れ替わったような気がして一瞬だけどイヤな事が頭から離れた。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根を漬ける | トップ | 一足早く »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげ~ (たび)
2011-02-10 09:44:50
すごい積もりましたね。
いいな~気持ちよさそう。
同じ埼玉でも、家の方は全然でした
返信する
わかるぅ~ (sakura)
2011-02-10 15:40:19
雪のいいところはそういうところだよね。
音も吸収するからシーンとして、澄んだ空気がなんともいえないくらいに私も好き

こんだけ雪が降るところに住んでても、
いやにならないのはそういうところがあるからかな。

雪かきはキライだけれども
返信する
たびさん (かずっぺ)
2011-02-11 11:33:13
たびさんの住んでる辺りには「田畑」が無いんでしょう(笑)
けど半日ですっかりとけてしまいましたね。

さぁ、今日の雪はどうなるんでしょう~。
夕方部活の娘を学校まで迎えに行かないとなのだけど、行けるかなぁ~
返信する
sakuraちゃん (かずっぺ)
2011-02-11 11:38:24
なるほどね~、あの独特な静寂さは音を飲み込んでるんだね

いやいや、sakuraちゃんが住んでるところはもう「比」じゃないですから・・・・・
こんな事言ったらダメなんだろうけど、私毎朝雪かきから始まるなんて考えただけで
「腰」気をつけてねぇ。
腰痛ベルトとホカロンべた貼りで(笑)
返信する
 ()
2011-02-11 12:09:54
雪は降った後が嫌いです。
雪國を歌いながらゲオに韓流を借りに行ってきました。
ゲオ知ってます?
返信する
瞳さん (かずっぺ)
2011-02-11 16:21:41
私は冬が嫌いです。
私は冬のリヴィエラを歌いながらゴミ出しに行きました。

ゲオは妹の同級生が働いていてちょっと足が遠のきます。
その前にDVD、もう何年も借りてないなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事