かずっぺ♪のつぶやきブログ

生きてるだけで丸儲け♬

か・かわいい(* ´ェ`*)

2007-04-07 13:17:37 | 日記
買い物に行ったら見つけてしまった。
なんてかわいいの
サクマのドロップ缶は結香が好きでよく買うのだけど
こんなのが出ていたなんて
このなんとも言えないレトロっぽさがとってもいい
缶だと「ハッカ」が出るとまたしまわれてしまうかわいそうなハッカちゃん(笑)
これはハッカが入ってないの。あとチョコも。
この世が絶対になくなって欲しくないもののひとつだね。
このサクマのドロップとカンロ飴。
カンロ飴もポイント高いね~~
だって飴が「しょうゆ味」なんだよ???(爆)
他にはないでしょっっ
あぁぁ、あまりのかわいさにまた買いに行ってしまいそう・・・
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根といかのわた煮 | トップ | ぶどう豆? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいそうなハッカちゃん (nolly)
2007-04-07 14:17:03
笑っちゃったよ☆
ハッカが出たらしまわれてしまうのは
誰も一緒なんだね!!
おかしい(^-^;

私もね、カンロ飴大好き^^
コンビニにね、カンロ飴の小さいサイズの売られてるの。
最近見てないけど、なくなってないだろうなぁ・・・

この世からなくなって欲しくないね。
まったくだ~
返信する
我が家の場合 (524)
2007-04-07 15:37:45
ハッカちゃんはおばあちゃんの担当でした(苦笑)。
私は白いのが出るたびに「あ、おばーちゃーん出番だよ!」って祖母の部屋に駆け込んだっけ・・・。
返信する
Unknown (EMI)
2007-04-07 20:39:27
缶のやつはたまに買いますがもう一つのやつは初めて見ました~。私もハッカ嫌いだったなぁ。。。このサクマドロップスはずーとあり続けてほしいね。子供にママも小さい頃よく食べたんだよ~なんて言いながらずっと引き継いでいってほしいものです。
返信する
うちも (envy_masa)
2007-04-08 01:02:48
缶の中にハッカだけが残ります^^缶じゃないやつ私も買いました。これいいですよね☆
返信する
Unknown (かずっぺ)
2007-04-08 11:23:27
>nolly
小袋のカンロ飴???ヘェーヘェーヘェー>∩ヾ(・∀・*)
今度意識して探してみよっと~♪
なくなって欲しくないもの、いっぱいあるよね~。
塩飴、純露(←知ってる???)なんかもそうだ~。

>524さん
みんなハッカちゃんはそんな扱いだったのね・・・。・゜・(*ノД`*)・゜・。  (。ノε`。)ンププ
いっくらひっくり返しても同じハッカが出ちゃったりね(*´∀`*)クスクス

>EMIさん
やっぱりシンプルがいいんだよね~。
結香も「甘すぎなくていい」って言うよ。
缶のゴミが出てしまうのだけが難点w

>masaさん
クス(*´艸`)クス やっぱりそうなんだぁ~^^
カラカランって音もなんとなく癒されるんですよね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事