かずっぺ♪のつぶやきブログ

生きてるだけで丸儲け♬

大根といかのわた煮

2007-04-01 23:26:32 | 日記
ずっっっと作ってみたかった(かれこれ7年程前から。+゜(ノ∀`)゜+。)いかのわた煮。
友達に生活クラブのイカは新鮮だから是非作ってみて、美味しいから!と言われ早7年・゜(ノ∀`)σイーヒッヒッヒッだし汁と少しの砂糖と醤油で煮るだけです。
まず匂いにやられましたね、早くご飯食べたい~(*´艸`)って感じでした。
見た感じはあまり美味しそうではないのですが…(笑)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消しゴムはんこ | トップ | か・かわいい(* ´ェ`*) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EMI)
2007-04-02 22:39:19
おいしそーーーう♪
私もたまに本当忘れかけた頃に作ります。。。
イカと大根ってなんでこんなに合うのかしらね・・・。
返信する
う~ん♪ (envy_masa)
2007-04-03 22:06:36
匂いがこっちまで漂ってきそうです☆イカと大根合いますよね~。イカとワタを一緒に煮るのですか?私も作ってみたいです♪
返信する
Unknown (かずっぺ)
2007-04-05 00:55:03
>EMIさん
我が家のお年寄り(笑)たちがイカは固くてちょっと苦手なんですショボ――( ´・ω・`)――ン
たまに作ると美味しくて♪

>masaさん
生活クラブの人に聞いてずっと作ってみたかったのだけど、今になってしまいました(汗)
白菜なども一緒に炊いて鍋風でもいいんですって~♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事