言わなければよかったのに日記

 私が見たこと、聞いたこと、感じたこと、頭にきたこと・・・を(ありのまま)に伝えます。

水上へ

2014年07月23日 | 日記
 球磨郡水上村は(みずかみ)と読みます。郡公連担当者会が水上であったのでKojiくんと出かけました。山江からはちょっと遠いと感じながら車に乗っていました。「くまっ子リーダー塾」を夏休み中に水上村で実施します。その打ち合わせを兼ねた会議でした。会議場の水上村公民館(委員会事務所もここにあります)は使い勝手の良い施設でした。帰りにモモを買って帰りました。

 夕方からちょっと。何かしら最近の(紋々)とした気持ちがちょっとだけスカッとしました。でも、しばらくは(紋々状態)が続くと思われます。

 今日の天気( もありました)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿