言わなければよかったのに日記

 私が見たこと、聞いたこと、感じたこと、頭にきたこと・・・を(ありのまま)に伝えます。

今日も会議で

2012年04月25日 | 日記
 昨日は教育委員会議、今日は村内校長会議でした。どちらも今年度はじめての会だったので{議題:話すべきこと}が多くあって長時間の会議になりました。昨日などは3時間以上もかかりました。今日もずいぶんと時間かかりました。おかげ様?で今日はなにか疲れ果てました。
 4月から、村内校長先生は2人代わられたのでその雰囲気も変わりました。去年までも今年もいい校長先生に恵まれて(Fromやまえ)としては有り難い限りです。「教育委員会は学校運営には口はさみませんので思い切り存分に!」とお願いしました。(といいながら、けっこう口はさんでいるのですが!)アポなしに学校を訪れることもお願いしました。(土足では学校に入らないで、ちゃんとスリッパ履いて!)とは言っておきました。気楽に行きますので適当に応対してもらえればなのです。マジで学校のことは校長先生にお任せです。

 今日は5時15分には帰って(床屋さん)に行ってきました。土曜日が(結婚式)です。役場職員&親戚のです。明日は、明後日も予定あり!にも行かなければなりません。したがって、今日しかなかったのです。雨がザーザー降っていたので帰りにを買って帰りました。398円の傘です。最近、傘をパクられたり失くしたりです。用心して使おうと思っています。

 今日の天気(

最新の画像もっと見る

コメントを投稿