かずぴょんだらだら人生放浪記

暇さえあればあっちへふらふら、こっちへふらふら、旅するフーテンのかずぴょんブログ

ワールドカップ3次予選 日本VSバーレーン 埼玉スタジアム

2008年06月23日 00時32分02秒 | Jリーグ観戦

日本代表のサッカーを観に埼玉スタジアムまで来ましたよー。ついでにスタジアムの近くにあるイオン浦和美園店で買物とインディージョーンズの映画も見て来ました…。というか実はこっちがメイン??ま、買物を堪能した後スタジアムへ移動しスタジアムグルメでも楽しんで~と思っていたら何か前回の代表戦(2月のタイ戦)より売店が少ないようなー…。

でも良いお弁当を見つけちゃいました。その名も「おかずジャパンベストイレブン」!もしかして岡田ジャパンと掛けてます??その微妙な感じ…結構好きですっ。

開けた瞬間、ん?11種類あるのか??と思いますが、梅干も含めれば確かに11種類。これぞベストイレブンだぁぁ~!!(←完全に悪ノリしてます…)

今日は雨が激しかったものの直前でチケットを買った為2階のほぼ最後列で雨にも濡れずに済みました。試合はロスタイムまで点が決まらず次第にだれてきつつありましたが日本代表で唯一応援している(おいおい!)内田篤人のゴールで勝利!超ご機嫌で帰宅出来たのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿