かずぴょんだらだら人生放浪記

暇さえあればあっちへふらふら、こっちへふらふら、旅するフーテンのかずぴょんブログ

大宮VS鹿島 NACK5スタジアム大宮

2008年04月27日 16時59分51秒 | Jリーグ観戦
荒吐のロックフェスに行って来た翌日疲労で身体が動かない中、なんでチケット買っちまったんだー?と少し後悔しつつNACK5スタジアムに向かいます。とは言っても自宅から30分で行ける距離なのですがね。大宮のJ2時代からかなりの回数通ったスタジアムですがやはり改修後のNACK5スタジアムはものすごく良いスタジアムになりました。鹿島サポかつ大宮も好きな私としては今日はどっちも応援してしまおうと思います。キックオフ前は鹿島サポーターにもようこそいらっしゃいましたとアナウンスが入ったりアウェーの観客も大切に扱う姿勢には好感が持てます。鹿島のホーム試合では一切ないので見習って欲しいものです。そうそうチケットが完売している時の自由席はキックオフ1時間以上前に来ないと席を見つけるのが困難なので気をつけましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿