見出し画像

風旅ブログ

利助

富山の大動脈、国道8号線バイパスの射水・トナミ運輸の横あたりにお店はあります。

 

昔、高岡の支店に通勤していた頃は通勤道路だった事もあって何回か利用した事がありました。

とっても丁寧にラーメンを作ってるなぁって記憶がありましたが、久々の訪問です。

 

壁のメニューを見て悩んでいると、

「カウンターのメニューに味の説明が書いてあるよ!」ってご主人が声を掛けてくれました。

醤油味にも2通りあるみたいです。

 

今回は細麺・魚介系の

和じょうゆラーメンの方を注文しました。

 

白髪ねぎがたっぷりトッピングされています。

これ、好みの見た目です。

 

昔の記憶の通り、カウンター越しのご主人はすごく丁寧にラーメンを作ってる感じ。

次回はメニューの最初に出てる、動物系+太麺の

しょうゆラーメンの方も食べてみたいですぅ。

 

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「麵屋徘徊」カテゴリーもっと見る