見出し画像

風旅ブログ

Jackery ポータブル電源 240

以前、旅先でスマホのバッテリーが空になり、かなり焦った経験がありました。

そこで万一の災害用にも利用できるポタ電(ポータブル電源)を購入し

いつもクルマに車載して車泊の心強い相棒となっておりました。

 

 

なっておりました。ってのは、実は突然作動しなくなっちゃったのです。

 

楽天サイトで購入履歴を調べると

購入は2020年6月

販売サイトでは24ケ月の長期保証!!

って・・・。

あぁ~!4ヶ月オーバーかいなぁ。残念。

 

っでも此奴はソーラーパネルとセットで購入したし

本体がダメだとソーラーパネルも無駄になっちゃう。

ちょっと諦めきれません。

 

ダメ元で楽天の購入履歴ページから

購入後お問い合わせに連絡。

修理できないか問い合わせてみました。

 

すぐにカスタマーサービスから返信があり

使用状況などの質問がありました。

 

二十数分後

 「本件につきましては、ご連絡いただいた状況を踏まえ、無償修理にてご対応させて頂きます。つきましては、恐れ入りますが下記住所まで**佐川急便で着払い**にてご返送いただけますでしょうか。」

との神対応

修理できればラッキーくらいに思っていたのが

無償修理ってほんとありがたいです。

 

一般的にこうゆう外資系っぽい企業はルールにクールで

24ケ月を1日でも超えれば保証は効かないのが当たり前と思っておりました。

 

さっそく本日発送いたしました。

2週間ほどかかるかも知れないって事ですが、

Jackeryのファンになってしまいました。

 


 

ポタ電をお探しの方

Jackeryをオススメします。

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「散財目録」カテゴリーもっと見る