風旅ブログ

2021年 ちょっと早いけどまとめてみた。


 12月に入って急に寒くなりました。
 稀に小春日和もありましたが、近所をちょっと流すのが精一杯。
 立山連峰も麓まで白くなってきました。



 18日には遂に10cm程の積雪。
 バイクはもう冬眠かしらん??




 イナバ物置の定位置でバイク達は春を待つ事になります。
 



 ブラッキーの積算走行距離計は32393km
 去年は 30164kmだったので、年間走行距離は2229km
 年々減り続ける走行距離。
 来年はコロナも終息して晴れてロングライドに出動できる事を期待します。
 



 サンダル代わりのホワイティーの方は9154km
 昨年は8314kmでしたので、こっちは840km
 通勤に愛用したので、コンスタントに刻んでいます。
 



 越冬用の薪の向こうには除雪機のユキちゃんが待機中。
 コチラはあまり活躍の機会が無い方が有難いのですが、如何なります事やら・・・。
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鉄馬風旅」カテゴリーもっと見る