見出し画像

風旅ブログ

雨上がりにショートライド・天湖森キャンプ場をチェック 5/29

3連休は今週も雨模様・・・。
三日目の昼前にようやく雨があがって道路が乾いてきたので午後から愛機で出動した。
とりあえず「林林」まで来てみたけどいつもイッパイ居るライダーは一台も居なかった。
カップ珈琲をゆっくり飲んでみたけどやっぱり誰も来なかった。

行って帰るだけじゃつまんないのでちょっと道草

割山森林公園 天湖森にご入場
最近グランピング施設ができたとかで話題になってたな・・・。

オートキャンプ場のはしりみたいな施設だったんだけど
ずっとキレイに維持されてるみたいだ。

展望台があった。
展望台は昔からあったんだけど・・・。
なんか違う気がする。

展望台からの眺め。
R41布尻楡原大橋方面

公園内を見下ろす
池は釣り堀になってるらしい。

展望台の違和感はコレだな?
以前は滑り台なんか無かったはず???

噂のグランピングサイト
バレルサウナもセットで付いてるみたい。
これはグランドだな!
けど、ボクは興味は無い。

パークゴルフも併設
こっちはちょっとやってみたい気もする。

割山森林公園 天湖森
HPがありました⇩
ご利用はリンクからご確認ください。

帰り道
田植え前の水を張った水田に空が映ってた。

今回の総走行距離:59.0㎞
平均燃費:25.5㎞
レギュラー:170円/L
行程気温:17~20℃

おまけ

仕事から帰って来たママちゃんと近所呑み。(といっても歩いて30分2㎞)
当然ビールが旨い!

散々呑んで食べて締めにおこげスープ(焼きおにぎり入りのスープ)

いやぁ充実の一日でしたわ!!




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鉄馬風旅」カテゴリーもっと見る