エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

平谷RUN♪

2011-08-08 | ランニング

 ランニングと温泉の用意をして、

バイクには、ポータブルナビを取付け

朝7時ごろからお出かけです。

別に難しいところに出かける訳ではありません。

昨晩、シガライター+USBソケットを配線したので

その確認です。

 

9時頃、道の駅「平谷」に到着

駐輪場にバイクを止め、ランニングの準備をする。

ここから、R418平谷峠まで往復する。

高低差は、220mぐらい↓

日差しがあると流石に暑いが、標高が高いから日陰は涼しい!

13kmを1時間19分弱で走る。

 

走った後は、道の駅にある「ひまわりの湯」に直行♪

休日は混み合っているのですが、月曜日は空いていますね♪

お風呂に入ったら、空腹感を覚え軽く食事をする。

ここは、500円メニューが沢山あり助かります。

 

 ところで、バイクにポータブルナビなんですが、

走行中には、周囲が明るすぎて、透明なカバー

に、周囲の写り込みがして よく見えません。

トンネルの中なら見えるのですが・・・。

私の場合、走ったルートの確認ぐらいかな?

後は、止まって現在位置の確認ぐらいですね!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 206RCタイヤローテ(15,... | トップ | 昨晩のRUNとGARMINの配線 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっりょー)
2011-08-11 07:32:10
風さん、もう連休ですか?
平谷ランは快適そうですね?
今日から連休だけど、平地の酷暑ランで我慢ですわ。
熱中症とは無縁のおっりょーだけど、さすがにここ2、3日の暑さでのランはあぶねぇです。
返信する
おっりょーさん♪ ()
2011-08-13 12:39:48
13日からやっと連休です。
だが、初盆が多く15日までは気が抜けません。
隣保が3軒、親戚が3軒
タイムスケジュール芸能人並(笑)

私も夏は強い方ですが、日中は走りません。
夕方から夜ですね♪
昨晩は、ジョグノートの人達とロング練習でした。
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事