エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

慣らし

2009-12-12 | ランニング
 先日購入した、大会用のシューズ履いて
いつもの12kmコースで慣らし

玄関で記念写真


 履き心地の第一印象は、硬いですね
走り出すと、きちんと路面情報を伝えて
くれて、走りやすいシューズです。

 3kmぐらい走るといつもの佐鳴湖の周回コースとなる。
休日は、さすがに人が多い。
身体も温まり軽快なペースで走る。
(魔法のシューズでも履いているノリで・・・。)

 雨の後ですから、水溜りもあるコースです。
新しいシューズを汚さないように走りました。

 10kmを過ぎた頃から、左踵に違和感
ムリせずペースダウンして様子を
みるが、やっぱり痛い

 1kmぐらい歩き、到着後に踵を見るが
肉刺(まめ)はない
あまり汚れていないシューズを
玄関ででパチリ


 来週は、富士マラソンフェスタ8.8km
コース2周を楽しく走るために、シューズ慣らしを
やっておいて良かった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会 | トップ | 久々に温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事