エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

忘年会

2009-12-11 | その他
職場の忘年会です。
大雨の中、息子に街中送ってもらい
街中まで行く。

ライトアップされた街も綺麗ですね♪
(今年は、色が音楽と共に変わる。)

歩道のライトアップは去年と同様

こんな時でもないと、街中に来ない
私の生活・・・。

 今回、私は忘年会の幹事でした。
40分前に会場へ到着し、待機しています。

 案の定、到着10分後に携帯が鳴る。
「もう、行っても良い?」
やっぱり、居るんですよね♪
早く来る人・・・。

 定刻には全員集合!
生ビールで乾杯
おじさん達の会話が始まる(笑)

 2時間ほどでお開き。
予算内におさまり、幹事の仕事も
無事に終わる。

 遠くから来ている人もいるので、
2次会も行かずに、幹事が率先して
帰ることにしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第26回高蔵寺弾薬庫一周平和... | トップ | 慣らし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事