エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

富士田子の浦マラソン

2007-03-18 | ランニング
 富士田子の浦マラソン「5km」に出場して来ました。
往路は、国1バイパスで静岡まで行き、高速に乗り富士ICで
降りました。(これで、昼飯代が出ました。)

 結果は、全体で82位 タイムは21'59"
前回の浜松シティーマラソンより、37秒タイムアップです。
(でも、浜松は、スタート位置が渋滞していたからなぁ~)
まぁ~、公式記録では、タイムアップですね!

 復路は、F1オーストラリアを見ようとチョット飛ばしたら
袋井の手前で、バックミラーにパトカー発見!
そこから、走行車線をゆっくり走りましたよ(笑)
(この間、軽い疲れと、暖かさで眠かった・・・。)

自宅に帰ってF1を見れたのですが、途中、眠ってしまった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンエアー | トップ | サンダル履きで(汗) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事