エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

サンダル履きで(汗)

2007-03-22 | その他
 会社に休暇届けを出して、サンダル履きで
とある所へ・・・・・・。(3週連続(汗))
(舐めてるんじゃないよ!と突っ込みがありそう・・・。)


 行った所は、知り合いの外科医院なんです。
3/20夜からチョット変でしたが、3/21の朝
左足の甲が膨れていました。
昨日は、仕事がいっぱいあったので、出社しましたが
今日は、○○外科で診察していただくことにしました。

 MT車のクラッチ操作が上手く出来ないので
自転車で行った訳なんです。
正式な、結果は3/24に出ますが、どうやら「関節炎」らしいです。
(毎週のスキーとマラソン出場のせいか・・・。)

とりあえず、安静にしておく必要有りと言われて
明日も休暇かな・・・。
今日の朝倉大介「トーク&ライブ」をどうやって行こうか・・・。(汗)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士田子の浦マラソン | トップ | 朝倉大介 with MOTIF XS トー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理はするな (無糖)
2007-03-22 21:30:08
年を考えなさい・・・なんて。
関係ないですね。
すこしはおとなしくしてたほうが
直りは早いかな。
返信する
どうも、無糖さん! ()
2007-03-22 22:09:56
大人しくカブでライブへ行ってきました。(笑)
(明日は、むっむっむ~飲み会・・・が~!)
でも、会社は休むつもりです。
(大人しく、大人しく(合掌!))
返信する
お大事に (OZK)
2007-03-23 10:31:27
KAZEさんも人の子でしたね。
安心しました????。
お大事に・・・。
返信する
ええっ! ()
2007-03-24 08:04:48
OZKさんは、私の事をサイボーグと思っていたのですか?
(ネタが古い!)
しばらく静養しています。
温泉でも行きましょう。(笑)
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事