エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

娘のところへ

2015-07-11 | その他

 娘の住んでいる大府へ先週行く予定でしたが

孫が熱を出したので、延期して本日行ってきました。

 朝7時前に自宅を出発して、大府には8:30ごろ到着。

8:50から近くの診療所に 孫の予防接種に行くので

そのまま、ワゴンRに乗せて、現地に予定通り到着しました。

すぐに終わると思ったら、なかなか時間が掛かりました。

(注射の後、様子を見てから帰宅になるそうです。)

その間、近くを散歩して、近くの日陰のベンチで休憩していました。

 

 娘夫婦のマンションに戻り、孫と遊ぶ。

もう立って歩けるようになっていました。

 

 

昨日、ETCとナビを付けた、カミさんワゴンRで行ったのですが

このナビは、「***.gpxデータ」を出してくれるので、ルートラボ

に貼付けたりできます。

いつも、R23の有松ICから行っていたのですが、今回ナビが共和ICに下りる指示

を出したので、その通りいったら、スムーズに行けました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワゴンRのETC車載器取付け | トップ | 送別会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事