エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

純正

2006-02-26 | くるま
 206RCを購入して1週間で純正の17インチを外し
15インチを履いていました。放置していたを磨きました。
 大雨の中で磨いていて、玄関にいったら先日頼んだ
アイバッハのスプリングが届いていました。
206RC用のプロキットです。
「ばね屋」へ発注しました。
 
 純正にあきたらない自分です。(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Peugeot 1007 | トップ | スプリング変更 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バネや (松田@富山)
2006-02-26 20:29:21
私もお気に入りに入れてたまに見ているサイトです。

風さんも前向きですね(^^)

しかし17インチほんとタイヤ薄いですね。
返信する
あはは!年甲斐も無い・・・。 (kaze_sss)
2006-02-27 00:38:38
 前向きではなく、前下がりになります。(笑)



 17インチは、本当に薄いです。→私の頭と反対で・・・。

1週間走行で1ヵ所キズを発見です。

(わずかですがホイールにヒットした跡が・・・)



返信する

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事