エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

スプリング変更

2006-03-01 | くるま
 会社から数キロ南に走ったところに、4輪アライメントプロショップが
ある事をwebで発見しました。「クワトロ」と言うお店です。
 アイバッハのバネが入荷して、何処で取り付けようか検討していが、ここの
お店に行き、お話しを聞きました。外車の事も詳しかったので、決定しました。

 本日、車を店に置いて来て、明日完成予定です。
エヘヘ・・・楽しみです。
そうそう、15インチのタイヤが減ったので、昨晩、17インチに交換しました。
(しばらく、17インチのピレリーP7000で走ります。)
(でも、P7000の方が乗り心地が良いんですよ(笑))
(一抹の不安・・・)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 純正 | トップ | Eibach »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒュー、ヒューッ! (モリ)
2006-03-02 21:15:27
(冷やかし)
返信する
ありがとう! (kaze-sss)
2006-03-03 04:32:34
反応していただけるだけで、嬉しいです。

交換後、フロント周辺が安定しました。
返信する

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事