エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

Peugeot 1007

2006-02-25 | くるま
 デーラーから電話があり、「1007を展示します。」と言う事で
見に行ってきました。

 色・機能・デザイン・パッケージングは、なかなか良いですね!
シートのすわり心地もダイヤル式の調整もgoodです。
電動スライドドアも開放感あって、日本の狭い駐車場には最適ですよね!
リアシートがスライドと折りたたみ機構があり、荷物もけっこう積めます。
この車のデザインが好きで、有効利用できる人が買えば、幸せになれる
と思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RCで東栄温泉 | トップ | 純正 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分には (松田@富山)
2006-02-25 20:31:04
ちょっとなじめんなあ~。

406クーペの流麗なデザインが自分が思うプジョーのイメージです。
返信する
406クーペ! (kaze-sss)
2006-02-25 22:03:50
想定外の意見(笑)

確かに、406クーペは別格でかっこいいです。

でもプジョーで1番多く作っているのは、206です。

返信する

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事