セローでお散歩

セロー250であちこちへ出かけた事を書きしるしていきます。
遠出は余り出来そうもないので地元白馬が多いかな。

箱根から西湘バイパス

2010年09月17日 | ツーリング
CIMG0484

箱根峠まで来ると雲は遠くなり
眼下に芦ノ湖。
富士山が見えたらきれいだっただろうな~。
眺望が良ければ芦ノ湖スカイライン経由で御殿場から帰ろうと思っていたけど
いまひとつの雲の動きだったので山を下りて西湘バイパスへ。




CIMG0486

箱根新道同様に社会化実験で現在無料。
この道は昔からずいぶんと走った道です。




CIMG0491

先日の台風9号の影響の大雨であちこちに爪あとが。
もう数日経っているのに国道246号線は小山町で通行止め。
迂回路の小山町内であちこちに被害の後が見られました。
写真は赤信号で止まった時に撮影。
橋げたにコンクリートの塊りや
山から流されたのでしょうか、原木が引っかかっていました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿