セローでお散歩

セロー250であちこちへ出かけた事を書きしるしていきます。
遠出は余り出来そうもないので地元白馬が多いかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大出の吊橋ですね (vits)
2012-10-23 12:52:43
大出の吊り橋ですね。この橋は昔あの有名な円谷プロの「帰ってきたウルトラマン」の作品内に出ていましたよ。昭和43年ごろの冬でしょうかね。あの「郷秀樹」や「岸田」隊員がロケで訪れていました。当時は交通事情も悪くしかもFRの車ではかなり苦労したことでしょうね。木のつり橋はかなり貴重ですね。南木曽の桃介橋も木のつり橋としは有名ですが、いつまでも残ってほしいものですね。
返信する
そうなんだ~ (kazenoko)
2012-10-23 16:34:12
「帰ってきたウルトラマン」のロケ地だったなんて初めて知りました。
ホントいつまでも残ってほしい景観ですね。
返信する

コメントを投稿