セローでお散歩

セロー250であちこちへ出かけた事を書きしるしていきます。
遠出は余り出来そうもないので地元白馬が多いかな。

伊豆ツーリングから一週間

2010年09月20日 | ツーリング
楽しかったツーリングはもう1週間も前のこと。

CIMG0375

今まで高速に乗ったのは豊科~諏訪の40kmちょっとのみだったのですが
今回は時間が無かったので往復ほとんど高速。
セローで長い高速は手がしびれてきます。
でも思っていたより辛くはないかな。
まだまだ走れそうでした。

一日目の走行距離は約340キロ。
二日目が450キロ。
合わせて約790キロでした。

燃費は気にしていなかったけど
1リッターあたり36~37キロといった感じだったと思います。




CIMG0385

伊豆をもっとゆっくりと回りたかったな~。




CIMG0404

お世話になったワンゲルハウスさん。
良い宿です。





CIMG0479


伊豆スカイライン、行くなら今。
社会実験で最大200円は平成23年3月31日まで。



またいつか泊まりでのツーリングが出来るといいな。
それまでは日帰りで周りたいと思っています。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿