TOMBOのめがね

感じること パソコンで遊ぶ

WBC余話

2009年03月27日 | パソコン
WBCの勝利で日本中が沸きました。記者会見も何回も見ていると誰が何を言ったか覚えてしまいました(笑)イチローの打球とダルビッシュの最後の球筋もすっかり頭に入りました。ところで不思議なことに北京オリンピックでの惨敗のことについて誰もふれようとしませんね。監督があれでコーチが田淵、山本、今度のオールジャパンと比べれば北京での惨敗の原因ははっきりしているのに不思議なことです。

年々少なくなっているという雀


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WBC (花まる)
2009-03-27 11:45:55
こんどの、WBCは、時間的に、見やすく、私も、最後の方は、じっくりと、
余計ですが、、韓国の、素敵なイケメン
俳優を見ているときは、、韓国の人って
素敵、、なんて~~、でも、今回は、監督、コーチ、選手やはり、、日本の侍は、、素晴らしかった。私は、何を見てたのでしょうか?
雀さん、、ちょっと淋しそうですね
返信する
イケメン (tombo)
2009-03-27 17:21:13
花まる様>日本の女性って何で韓国の俳優にあごがれるんでしょうかね。わたしは韓国ドラマは一回も見たことはありません、女優でも米倉涼子の方がいいと思うんですけどね(笑)
返信する
WBC余話 (啓ちゃん)
2009-03-27 17:41:47
WBCの準決勝戦、決勝戦は、見ていて痺れました。
あの試合の前のインタビューで、岩隈選手が試合を楽しみたいと言ってました。
田中のマー君や、川崎選手も楽しんでいるようでした。若い人は、アガッタリ、緊張したりしませんのでしょうか。
うらやましい!!!
返信する
WBC-東方神起 (yesterday)
2009-03-27 17:53:36
WBCで日韓の試合でフィーバーしたせいでしょうか、最近なにかと韓国の話題も多いですが、先日、東方神起のグループがTVに出ていましたね。みなさんイケメン揃いだし、なんとなく純情そうな感じで好感がもてましたけど、まるで孫を見ているような自分に気付いて愕然としました~~未だそんなとしじゃないのにぃ。。。世のご婦人方のように、韓国イケメン出会いツァーなぁんてのに、参加しようかな??
返信する
野球 (tombo)
2009-03-27 20:13:12
啓ちゃん>ゴルフだけでなく野球も興味ありましたっけ?
返信する
東方神起 (tombo)
2009-03-27 20:15:53
yesterday様>東方神起って?ドラマのタイトル化と思っていました(笑)ヨンさまとかめがねかけてにやけているのがどうもイケマセン。
返信する

コメントを投稿