TOMBOのめがね

感じること パソコンで遊ぶ

相変わらず

2009年03月28日 | パソコン
相変わらず寒いです。中旬まで馬鹿みたいに暖かかったので桜満開になる時期を調整しているようです。数年前までは競馬の桜花賞レース(4月第二日曜日)にあわせるために根元に氷がおいてありました。もうそれでは間に合わないでしょうね。
習字アニメに挑戦。本当はアルファベットのサインをやりたかったのですがこちらのほうが簡単に見えたのでとりあえず習字にしました。


AzPainter(gimp Jtrimでも可)+Photoscape

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お習字 (花まる)
2009-03-28 09:39:55
面白いですね!最高
ほんの少し、お習字かじった時が、あります。
パソコンでお習字、、楽しそうですね
是非、教えていただきたいです。
返信する
お習字 (啓ちゃん)
2009-03-28 12:43:08
お習字とは、考えましたね。凡人には思いつきません。
今年の桜見物は、西陣の妙蓮寺、雨宝院等を予定してます。
返信する
思わず~~ (キティ)
2009-03-28 13:31:01
はじめは、何が動いているのかな~~
思わず、見惚れてしまいました。
立派な”書”です。
4月2日にはサクラは満開の予定かな?
返信する
習字 (tombo)
2009-03-28 17:10:19
花まる様>はじめは難しそうだなと思いましたがなんとかなるもんですよ。これなら字がへたでも平気です。
返信する
花見 (tombo)
2009-03-28 17:12:25
啓ちゃん>近頃京都づいていますね。行ったことのないところばかりです。
返信する
習字 (tombo)
2009-03-28 17:15:09
キティ様>努力家で研究熱心なキティさんですからこつさえつかめばすぐです。桜待っててくれる感じですね。
返信する

コメントを投稿