TOMBOのめがね

感じること パソコンで遊ぶ

給付金

2009年03月26日 | パソコン
我が市内にも給付金なるお恵み金の案内が来ました。申請用紙が配布されますと言う案内です。それと同時に「振り込め詐欺にご注意を」という色刷りの立派なパンフレットが同時に入っていました。これだけでも随分金がかかっているだろうなと言う気がします。それと銀行振り込み手数料もかかるでしょうから12000円貰うのに随分手間隙と金がかかっているのを改めて感じました。銀行振り込みですから多分それだけ引き出して使うこともないでしょうね。


AzPainter とJtrimで。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
給付金 (yesterday)
2009-03-26 14:15:54
給付金!そうだ、これで「ウエストサイドストーリー」のチケットが。。。単純なyesterdayは喜んでいます。でも、これも兵庫県の文化と経済効果に少しは役に立つのかしら?このところキッツーイ花粉症で目はショボショボ、美貌がぶっ飛ぶ(もともと美貌ナァンテないけれどぉ)ほどのクシャミに悩まされて、暫くご無沙汰しておりました。tombo様はお変わりないご様子でなによりで~す。マタマタ詰まらないコメント始まりますが~宜しくお願いしま~~す。♪♪♪
返信する
久しぶり (tombo)
2009-03-26 16:31:46
yesterday様>お久しぶりです。どうしておられるか心配していました。夜目・遠目・傘のうち
それになみだ目が加われば鬼に金棒です!よろしくお願いします。
返信する
給付金  (啓ちゃん)
2009-03-26 17:10:57
TOMBOさんはお若いのですね。12,000円ですから。
こちらは、20,000円です。まだ、貰ってませんが、ETCをつけるため、オートバックスに支払いしました。
機器の取り付けは、混み合っており、3/28日です。
高速道路も今後きっと混むのでしょうね・・・・
返信する
見つけました (キティ)
2009-03-26 19:41:40
また、毎日の楽しみが出来ました。
20日のパソコンに画像。。。ビックリ。。
私も給付金は20,000円です。先取りで
Epsonプリンタを買ってしまいました。
返信する
ETC (tombo)
2009-03-27 07:56:06
啓ちゃん>そうですよ。若いんです。4000円寄付していただけますか?
返信する
プリンター (tombo)
2009-03-27 08:00:16
キティ様>消費に貢献。
20日というとパソコンの動画ですね。難しそうですがいたって簡単です。作る過程が面白いです。
返信する

コメントを投稿