TOMBOのめがね

感じること パソコンで遊ぶ

ルービックキューブ

2008年11月22日 | パソコン
昨日はぜんざい、コーヒー、ケーキを一度に食べたためかさすがに夕食にはこたえた。ちょっと甘すぎたな。でも久しぶりでおいしかった。

写真を立方体にするのはPhotscapeで簡単に出来るがもっと何かないかと捜していたら、ルービックキューブにするサイトがありました。
本当はマウスオンにしたかったのですが どうしてもアップできません。並べて表示になりました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹がビックリ!! (kokoro)
2008-11-22 16:12:17
最後のケーキがやっぱり
多かったようですね

お腹大丈夫でしょうか?

写真をルービックキューブにできるんですね
面白そうですね
私も挑戦してみたいです







返信する
お腹でなくて (tombo)
2008-11-22 21:18:28
ホントにびっくり!

今度いくつかのサイトメモってもって
行きます。
返信する
100歩遅れて (ターさん(改名))
2008-11-22 22:49:57
師の影が見えなくなりました。ルービックキューブもできるのですね。ボックスですか?後ろ姿が見えるぐらいでついて行きたいです。
よろしく
返信する
改名 (tombo)
2008-11-23 14:00:34
師だなんて。これからも一緒に
勉強しましょうね。
返信する

コメントを投稿