TOMBOのめがね

感じること パソコンで遊ぶ

早いですが

2008年11月20日 | パソコン
今年はまだ11月だというのにあちこちから雪の便りがきかれる。で 一ヶ月早いホワイトクリスマス。ホテルのデコレーションに雪を降らせてみました。Blingerさんのサイトで加工しましたがブログや掲示板に載せるのがむずかしい。結局GifアニメをPhotoscapeアニメに転換しました。少し画像の色が悪いです。


Photoscape

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出番 (睦念仁)
2008-11-20 10:14:19
BBSで変な雪を降らせたからきっとshiroさんが
らしい雪を降らせて下さると待っていました。
さ~すが!!!
返信する
ますます、、寒ーい (花まる)
2008-11-20 10:26:04
今年のクリスマスには、雪が積もるかもしれないですね、、、この年では、クリスマスの計画は全く無し、、、素敵なホワイトクリスマスは夢に中
返信する
初めまして (ニコニコ娘)
2008-11-20 21:48:34
こんばんわ
にこにこ娘です
ステキなホワイトクリスマスですね
こんな日は温かいグラタンが食べたくなります
返信する
ありがとう (tombo)
2008-11-20 22:16:11
睦念仁様 shiroさんて?12月の八瀬は寒いでしょうね。
花まる様 今年のクリスマス、お正月はきっと
いいことありますよ。
ニコニコ娘様 初めまして。じゃあ明日のランチはグラタンにします。今後ともよろしく!
返信する
一足早く (kokoro)
2008-11-20 23:26:30
幻想的で素敵ですね
寒い時は温かいグラタンもいいけど
カレースパもいいですよね
返信する

コメントを投稿