資金運用 2009年04月18日 | パソコン 先日来銀行に行く用事があってでかけました。お客様相談窓口ですが公共料金の引き落とし先変更と口座切り替えの用でしたが殆ど相手にされませんね。この頃の銀行は本当にサーヴィスが悪くなり儲からない客は無視に等しいですね。新規の時はあれほど親切だったのにとぼやいているのは私だけではないようです。三菱東京UFJと言う長ったらしい名前の銀行と三井住友というありえないような合併をした銀行です。 Jtrim+AzPainter « 書類 | トップ | 荒野の用心棒 »
2 コメント(10/1 コメント投稿終了予定) コメント日が 古い順 | 新しい順 銀行 (カオル) 2009-04-18 11:55:08 初めて投稿します。よろしく・・・・銀行で嫌な目に合いましたね。メガバンク等は、受付嬢は愛想いいが、お客様目線になってませんね。入金時の愛想。出金時の無愛想、昔よく聞きました。 返信する 銀行 (tombo) 2009-04-18 15:38:30 カオル様>ご訪問ありがとうございます。2,3年前は「好調ですね」半年前は「すぐ戻りますよ」 で、 この頃は無視、無愛想です。 返信する 規約違反等の連絡 コメントを投稿 サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
銀行で嫌な目に合いましたね。メガバンク等は、受付嬢は愛想いいが、お客様目線になってませんね。
入金時の愛想。出金時の無愛想、昔よく聞きました。