TOMBOのめがね

感じること パソコンで遊ぶ

サイン

2009年03月29日 | パソコン
七重八重は山吹の枕詞みたいなものですが我が家の山吹は一重です。ようやく咲き始めました。
サインの練習をしています。サインといえばすぐ思い出されるのが「太陽がいっぱい」ですね。アラン・ドロンが金と女を手に入れるために金持ちの息子を殺しなりすますために必死でサインの練習をしていました。その場面とラストシーンは今でもはっきり思い出せます。


500x400だと2Mにもなってしまいましたので縮小しました。それでも1Mあります。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき (ターさん)
2009-03-29 09:49:40
こんな言葉今もあるのでしょうか?スムーズに動くアニメが念願だったのです。昨日の牛のお習字も!!!私のできるアニメはぎくしゃくと
していて・・また教えてくださいね。
返信する
サイン (yesterday)
2009-03-29 14:25:33
七重八重。。。蓑ひとつだになきぞ悲しき。。風情が感じられますねえ。今や、100均のヴィニール傘が我が家にもゴロゴロ。「これ使って、もう返さなくて良いから」って奥床しさなぁんて程遠い日常ですね。 今日は又、アランドロンやあの女優マリーラフォウレでしたっけ、華奢で初々しいあの場面この場面.。。。彼等もyesterdayも若かったなぁ~~tombo様、サインの練習はなんの目的かな???でも、習字もサインペンも素敵ですねぇ!!

返信する
サイン (yesterday)
2009-03-29 14:29:32
ごめんなさい!これはサインペンじゃなくって、万年筆でした、やっぱ、花粉症は、まだよくなっていないようです。万年筆はモンブランかな?
返信する
サイン (tombo)
2009-03-29 15:34:39
ターさん>文字を一時ずつ消していく要領です。根気さえあればスムースに動きます。
返信する
サイン (tombo)
2009-03-29 15:38:27
yetsterday様>韓国の”イケメン”よりあの頃のドロンさんのほうが俳優らしくていいでしょ。サインペンじゃビニール傘と同じですね(笑)
返信する

コメントを投稿