TOMBOのめがね

感じること パソコンで遊ぶ

ACジャパン

2011年03月24日 | Weblog
耳障りなACジャパンのコマーシャル。お詫びが掲載されている。

「この度、東北地方太平洋沖地震で被災された皆様、ご関係者の皆様には謹んでお見舞い申し上げます。

現在、民放テレビ・ラジオ各局において、震災の報道の合間にACジャパンのCMが多数放送されております。


未曾有の大惨事となったこの度のことを受けて、多くの企業が自社CM素材の放送を自粛され、ACジャパンのCMが代わりに放送されることになりました。これらのCMはかならずしも非常時に対応できるようには作られておりません。そのため、視聴者の皆様に大変ご不快な思いをおかけしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。」
以下略

不快感を与えていることがわかっているなら早くやめればいいものを。

   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K子)
2011-03-25 07:21:43
無垢の素材をいかした~シンプルで素敵な
テーブルと椅子ですね。
Where? 
Who’s?
返信する
Unknown (tombo)
2011-03-25 19:30:38
K子様>みんな借り物です(汗汗;)かんかんだけは作りました。
返信する

コメントを投稿