TOMBOのめがね

感じること パソコンで遊ぶ

テレビ小説

2009年03月30日 | パソコン
NHKの朝のテレビ小説が今日から変わった。ここ数年結構毎朝見ていましたが先週までのはついに一度も見なかった。最近やたら番組宣伝が増えて大体ドラマの筋書きも分かってしまうし放映中に撮影裏話など聞かせれると興ざめもはなはだしい。ということど今回は予告編は全然見ないでおいた。
キューブ作成 最近はワンタッチで出来るサイトもあるが、しこしことJtrimで作成しました。これは達成感(?)があって楽しい。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビ小説 (啓ちゃん)
2009-03-30 10:37:22
私も連続小説は全然見ません。その時間見れない場合もあり、また、決まった時間にテレビをつけるのも、自分が拘束されてるみたいで嫌です。

山吹の花ですが、その歌を終わりまで思い出せず、ボケてきたと思い、気が沈んでました。
今朝やっと、思い出せました。ああ、良かった!!!!
返信する
テレビ小説 (オムレツ)
2009-03-30 16:28:10
ちりとてちんは面白かった。一日に三度観た時もありました。先日までのはありえない話で面白くなかったです。時々観た。
 「わしはここへ来とうはなかった」の子役は実に可愛かった。それ以降は観るのを止めました。
返信する
ルービックキューブ (キティ)
2009-03-30 17:08:35
ワンタッチの”キューブ”ですると
ページでえらーが発生しました。。。。
が表示されて出来ません、、
どうなっているのでしょうね、Tombo先生
教えてくださいマセ。
返信する
小説 (tombo)
2009-03-30 20:19:33
啓ちゃん>わたくし 嫌いとすきがはっきりしてるもんですから見ないと思ったら絶対見ませんでした。NHKわたしの意見無視したんです。
返信する
小説 (tombo)
2009-03-30 20:22:01
オムレツ様>つまらいものもありましたがおもしろいです。でも前回のはどうしても許せんでした。
返信する
エラー (tombo)
2009-03-30 20:24:24
キティ様>あらかじめ画像を小さくすればいいかもしれません。実験してください。
返信する

コメントを投稿