TOMBOのめがね

感じること パソコンで遊ぶ

水ぬるむ

2009年03月31日 | パソコン
いったん咲きかけた桜が暦にあわせるかのようにぼちぼちと満開を待っているような感じです。こんな年もめずらしい。早咲きの枝垂れはどうかなと友人に電話で聞いたところ満開近しとのこと出かけてきました。水ぬるむとはこの季節を言うのでしょうか。桜の下の池もなにか暖かく感じました。

クリック

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水ぬるむ (啓ちゃん)
2009-03-31 09:00:02
すばらしい、しだれ桜ですね。失礼ですが、今年の桜ですか?
あまりすばらしいのでごめんなさい。
返信する
Unknown (花まる)
2009-03-31 09:32:37
花冷えが続いていますが、、でも、この垂れ桜
は、、春爛漫って感じですね・・また、水面の、細波が、、
枝垂桜と、、何とも、素敵です。
返信する
枝垂桜 (yesterday)
2009-03-31 10:29:44
枝垂れ桜ー春爛漫、絢爛豪華、優雅、まして京都(でしょうか?)となれば、それも一段と。。。昨日は転勤で可愛いオチビ達と悲しいお別れで一日過ぎました。今朝、枝垂桜に癒しも発見!クリックして咲き誇るサマになんかホ~と癒されています。tomboさま、有難う御座いますぅ。♪
返信する
Unknown (あっか)
2009-03-31 13:26:36
先週末東京に行っておりました

時間があったので、何気なく上野へ行ってみたのですが、桜がほぼ満開でお花見客でごった返していましたよ

花を見ながらお散歩して、上野公園横の美術館や上野動物園にも行って、とても楽しく過ごせました
上野っていい所ですね大阪にもあのような場所ないのかな~
返信する
 (tombo)
2009-03-31 16:31:25
啓ちゃん>全部お見せできないのが残念
ですが、正真正銘今年の桜です。
返信する
 (tombo)
2009-03-31 16:36:13
花まる様>一人で見るのがもったいないような
豪華絢爛でした。相棒を行かれたらどうですか
返信する
 (tombo)
2009-03-31 16:39:53
yesterday様>春は別れの季節でもありますが
又新しい出会いの季節でもあります。豪華な
桜の下で新しい出会いをどうぞ!
返信する
 (tombo)
2009-03-31 16:43:24
あっか様>花粉症はもう大丈夫ですか?上野の
桜は有名ですものね。東京はよく知りませんが
京都の国立博物館から東へ行くと素敵な桜の
回廊がありますよ。
返信する
 (ムーミン)
2009-03-31 18:31:46
わあーすばらしい~淡い色の桜ですね。京都ですか?3日桜の追っかけします。自転車で彦根~長浜走ります。
返信する
自転車 (tombo)
2009-03-31 20:19:41
ムーミン様>お若いですね~ 副社長は。
お気をつけて行ってらっしゃい!
返信する

コメントを投稿