TOMBOのめがね

感じること パソコンで遊ぶ

スライド

2008年12月29日 | パソコン
この頃Web上で写真をいろいろ加工してくれるサイトが増えています。「もうPhotoshopはいらない」というサイトもあります。確かに基本的なことは充分出来ますしその上Blingeeなど光物を付加してくれるサイトもたくさんあります。友達に教えていただいたこのスライドもそんななかの一種です。残念ながらこのブログではアップできませんでした。

クリック

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スライド (yesterday)
2008-12-29 08:57:37
素敵!素敵!素敵!他に言葉ありません。
一度行って見たいな~
返信する
スライド (オムレツ)
2008-12-29 10:35:44
冬景色 憧れます。雪見酒としゃれこみたいです。
返信する
雪明り (花まる)
2008-12-29 11:23:37
ほんとに素敵!私も行ってみたいです。雪見酒って。。良さそう。。オムレツさんも、yestaerdayさんも、イケソウなんですね。。私
は下戸。。
返信する
きれいですよ (tombo)
2008-12-29 15:30:19
小樽の冬のイベントです。札幌の雪祭りの終わる頃積もった雪に穴をあけてキャンドルをともします。小樽運河は幻想的です。
返信する

コメントを投稿