~旅とアート~

世界の秘境巡りの旅行記と絶景写真。
各国料理レストランの食べ歩きレポートや旅行情報など写真満載で発信。

父の日ギフト

2010-05-23 10:18:47 | 買い物
先日、父の日ギフトを購入しました。
まだちょっと早いですが、おかげで「早割り」でお得にゲット。
母の日のときは出遅れて、「早割り」どころか、
「締め切り」とか「売り切れ」などに見舞われたので、その二の舞は回避できました。

今回、丸一日かけてようやく決めた品はこちら(グラスなしのやつ)。

 グラス付のもある


これは、高さ30cmもある陶器の瓶入りで国際品評会などで金賞を受賞したビールです。
一本一本にシリアルナンバーがふられ、
毎年数量限定ですぐに売り切れてしまうというので今回選んでみました。
父の日カードもいれてくれます。

あともうひとつおまけに、
実家の朝食はいつもパンなので、デニッシュ食パンで有名なボロニヤのパンもつけました。
これはたまたま見つけた「初回限定お試しセット」でお一人様一回限りのお買い得品です。



お試しセットなのでラッピングはできませんが、実家に送るので問題ないでしょう。
ちょっと高くなりますが、贈答用もいろいろあるようです。




今回は買いませんでしたが、
他にもいろいろとステキなものがあり、どれにするかかなり悩みました。






こちら↓に父の日ようのギフトがたくさんあります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿