素人の写コーナー

鉄道車両・航空機・風景等を写真に収めて楽しんでいます。

 ハイブリッド車 

2010-04-01 16:52:30 | 武蔵野線

 省エネタイプの新型入換用機関車 HD300-901型を目的に、京王線稲城駅の近くの

お寺にある高台ロケ地へ。

予定時刻から35分程遅れてやって来ました、牽引はDE10型。

トリミングしています、98ミリ この場所はどうしてもケーブル線が入ってしまいます。

 こちらは 手前の桜にピントが合ってしまいました、ドォセなら満開であって欲しかっ

たです。   3月30日

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐倉)
2010-04-02 20:04:13
 桜にピントが合っているカットは、もう少し咲いていて欲しかったですね。でも、なかなか良いと思います。
 
返信する
Unknown(佐倉)さん (かわとんぼ)
2010-04-02 21:34:39
お体だい丈夫ですか、コメント有難う御座います。私は手持ちでシャッターを押すのでバッチリとした画像が中々得られません。
 この日のロケ地には10人位いましたが手持ちの人は2人位でした。
返信する

コメントを投稿