素人の写コーナー

鉄道車両・航空機・風景等を写真に収めて楽しんでいます。

HD300 個別輸送

2011-04-19 20:46:07 | 武蔵野線

曇りで季節外れの寒さとなった今日、HD300-901号の個別輸送がありました。

HD300-901は一年前に蔵出しがあり、略同じルートで北府中を出ています。その時は稲城の高台から撮りました。

今回は故障か整備点検なのでしょうか?

牽引して来たのはこちらです↓

新秋津   H 23/ 4/ 19     撮影



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これが・・・ (JZX81)
2011-04-20 20:35:23
これが新世代のハイブリッドDLですね。
随分とまた鉄柵が物々しいカマですね。
どんな音がするのか見てみたいです。
返信する
JZX81さん (かわとんぼ)
2011-04-21 21:18:31
元気の様子で安心しました。
私はあれから余震が心配で帰宅困難者に成らないかと稍不安でしたので、近場で撮っていました。
ソロソロ郊外へと考えています。

ハイブリッドDL 少しは音が静かなのかナ??
返信する

コメントを投稿