素人の写コーナー

鉄道車両・航空機・風景等を写真に収めて楽しんでいます。

沿線のタチアオイ続き

2017-06-05 17:03:02 | 東急電鉄

 前回の場所から少し移動した所にもタチアオイが咲いています。蕾も多く開けば遠くからでも目立つ筈です。

 花絡みでは無いですが、何時ごろから運行していたのでしょうか、茶色基準の塗装車でステッカーに判りづらいですが玉電開業110周年とあります。玉電の名称は今は使われていません。

 H 29/ 5月

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 ()
2017-06-06 19:49:45
赤いタチアオイが綺麗に咲いているところを走っていますね!
もうすぐ梅雨入りするのかな…と思いました。
茶色の電車は渋い色で素敵ですね♪
返信する
静さんへ (かわとんぼ)
2017-06-06 20:47:29
今晩は。
九州地方では梅雨入りとのニュースがありました。四国でもソロソロですね。
茶色の車輌は4月から走っているそうです。
返信する

コメントを投稿