素人の写コーナー

鉄道車両・航空機・風景等を写真に収めて楽しんでいます。

カワセミ 顔辺りが陰に

2024-01-18 17:00:01 | 野鳥・蝶・蜻蛉
 カワセミの顔部分が陰になり眼がハッキリ見えず。
割と近くでしたが残念です。



少々トリミング


 R 6/ 01/ 14  撮影


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 ()
2024-01-19 07:14:14
カワセミがいたのですね。
カワセミは松山の中心部でも公園などでわりとよく見かけます。
東京の公園でも見たことがありました。

昨日のクロガネモチの実には、ヒヨドリやシロハラ、ツグミなどいろいろな鳥が食べに来るようです。
返信する
静さんへ (かわとんぼ)
2024-01-19 14:38:10
こんにちは。
何時もの池に カワセミがこの場所に居たのは初めてです。
野鳥ファンもあまり注目していなかったと思います。
2~3コマ撮っていたが離れて行ってしまいました。

クロガナモチに集まる鳥たちは参考になりました。
返信する

コメントを投稿