素人の写コーナー

鉄道車両・航空機・風景等を写真に収めて楽しんでいます。

8月7日の空

2023-08-08 17:00:58 | 風景
 今日8日も雲の多い空です。 昼ご飯の買い出しで午前9時頃出たところ西の空は真っ黒、雨の覚悟をしたが降らずに済んだ。暑さは相変わらず。

7日12時頃

同じく午後5時10分

同じく午後6時6分

同じく午後6時14分

 R 5/ 08/ 07  撮影


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 ()
2023-08-09 06:39:50
7日は雲が多いですが、晴れ間もありますね。
こちらは台風が近づいていることもあって、一昨日も昨日も雨が降りました。
一昨日は少し涼し気でしたが、昨日は蒸し暑かったです。
暑さと雨、台風で、大変なところが多いですね…。
返信する
静さんへ (かわとんぼ)
2023-08-09 16:39:54
こんにちは。
台風6号の速度が遅くて雨量がその分増えていますね。
此方では雲が多く雨も降りハッキリしません。
返信する

コメントを投稿