素人の写コーナー

鉄道車両・航空機・風景等を写真に収めて楽しんでいます。

東京5度目の雪の中を

2013-02-21 16:18:10 | 鉄道車両

19日午前、積りませんでしたが東京に雪が舞い、いっ時強くなりました。雪が降ると春が近いと聞きますが未だ未だ

寒い日が続きそうです。

拝島から上がって来た8286レと思われます。機番がハッキリしませんが652037のようです。

  H 25/ 2 / 19    立川にて



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-02-21 18:56:34
こんばんは。

雪がたくさん降っていますね!
雪が降っていると、また違った感じに見えますね。

私も19日は、山のほうを通りましたが、かなり雪が降っていました。
返信する
静さんへ (かわとんぼ)
2013-02-21 19:19:16
今晩は。

雪は降っている間は情緒があってよいですね。
今回は積雪が無く足元を気にせずに済んで幸いでした。
今日も極寒です。
返信する

コメントを投稿