素人の写コーナー

鉄道車両・航空機・風景等を写真に収めて楽しんでいます。

東京にも雪 続

2024-02-06 17:00:36 | 風景
 昨夜から未明に降った雪は東京で8センチ、朝には小雨に変わった。      

集合住宅を半周して雪の様子を見てきた。 
シャーベット状で歩き辛く、気温も上がらず寒いね。









    R 6/ 02/ 06  撮影


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 ()
2024-02-07 07:11:01
だいぶ積もっていますね。
松山でこれほど積もることは、ほとんどないです。
子どもの頃から思い出しても3、4回ほどでしょうか。
シクラメンが寒そうです。
皆さん、ほんとうに歩きにくそうですね!
返信する
静さんへ (かわとんぼ)
2024-02-07 14:47:09
こんにちは。
昨年はどうだったか忘れましたが、湿った雪でしたが積雪は多めでした。
今日買い物に出掛けましたが 日陰はツルツルで危なく人通りにはもう雪は無くなりました。
返信する

コメントを投稿